私が苦手な医療ドラマ😓から、『ドクターXのテーマ』を演奏しました。観たことないけど曲は印象的。

米倉涼子さんの、
「私失敗しないので」のドラマ。

フル演奏はYouTubeを是非お聴きください!



ベースの部分がカッコいい!

譜面は難易度はさほど高くないけど弾きにくかったです。


「私は失敗しますので」🎹ニヤニヤ



かっこいい感じの曲なんだけど、医療系の緊張感みたいな雰囲気がして、私はこの曲弾くと撮影とは別に心が緊張してしまいました。

音楽はすごい力‼️があります。

癒すリラックス音楽、あげあげ上がる⤴️音楽や、緊張感で息を飲む音楽、民族的な音楽、まあ沢山あるけれど、聴いて感じるもよし!弾いて感じるもよし!です。

今はしばし聴いいただくことで色々癒しや元気を感じていただけたらいいなと思います。

あ、でも、完璧な演奏を求めてしまいやはりガチガチになるので、もう人間臭い演奏にチャレンジしたいと思っています。