こんにちはビックリマーク

猛暑が続いていますが、皆さま体調は大丈夫ですか?ショックあせる


10年以上リピーターのアポスティーローション。

はじめに。回し者ではございません。笑

ドラッグストアを探し回っても、取り扱いをしなくなっていて見つかりません走る人あせるあせる

仕方がないのでネットショッピングで、まとめ買い!


顔はもちろん、カラダ中にも吹き出物がでやすく、これは殺菌、消炎作用で治りが早いので、毎日使用してます。ウインクキラキラ

非常に具合いが悪かった時、一時期、特に顎まわりのフェイスラインに大量の吹き出物ができて、真っ赤でしたえーんあせるあせるあせるあせる
だいぶ悩みました。ぼけー汗

皮膚科にも行ったし、アレコレ試しましたが効果なくしょぼん、ある日、ドラッグストアで

魔法の化粧水!キラキララブラブ

大きなPOPで売り出していて、試してからずーっと使用してますビックリマーク

製造されなくなっちゃったら困るなぁ。ニヤニヤ

母も今使いたいらしいので、五本も!まとめ買いしちゃいました😅