おビール | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

ちょっといいお店に行くとビールのことを、おビール、っていいますよね。今ニュースで出てる山口達也メンバー、より違和感なく受け入れられてます。
さて、私、引っ越しをしまして、かなり広いおうちになりました。ですが、荷物が多いもんでなかなか片付かないし、仕事も忙しくてなかなか家に帰れない…


\(^o^)/飲むしかないよね!

スカスカ冷蔵庫に入っているビールと買ってきたお弁当で爆笑

疲れてると酔いが回りやすいし、夜遅いとカロリーも気になるので糖質ゼロ、カロリーも最低値の極ゼロはすんごい!カロリーオフビールによくある人工的な味や香りがなくてゴクゴク飲めます。

モラタメさんでお試ししなきゃ知らなかった逸品です。飲みたいけど健康も気になるあなた、いかがですか??