お天気悪くても安心お洗濯 | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

兼業主婦となってもうすぐ2年になります。自分なりのこだわりや家事ペースがありますが、どうにもならないのがお天気!!
雨が続くとどうしても部屋干しになっちゃう。部屋干しって、あの汗臭いような生乾き臭が出ると洗い直しが必要だからなるべくやりたくないえーん
そこで、こんなステキアイテムをモラタメさんからいただきました。

ボトルは横長で、今使ってるアタックネオより安定感はあるかな。
{82BFE48B-8B42-4745-B9E1-2518E1543542}
色は薄いグリーン??
{9AA3F4DD-6492-4E44-8129-990298FFBA23}

すすぎ1回のエコタイプです。
これを使ったのはかの大型台風が来ていた時なんですが、厚手のバスタオルが臭わずびっくり!仕上げの乾燥機内でも臭わなかったので、防臭効果を確信!(あったまると気づかない臭いって出てきません?)

こりゃいいもの教えていただいた♪
モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました!