ロールパン | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

無性に食べたくなって、作ってしまいました。スーパーカメリア×酒種のロールパンです。かなり久しぶりに作りました。
{550890BE-2039-4B6D-89CC-7B9FE0F24614:01}
コロコロ~

久しぶりすぎて、1回目成形(左上端)は1巻き半しかできんかった~
{5F8B1F87-0126-469A-AF6E-2E269DAFB22B:01}

ハンパ生地はジャムパンに。
{0510EA38-4D9F-48F6-9899-401B7746E5A0:01}

ぷりっと焼けたけど、ビストロ右奥にあったパン(左下)はやっぱりすごく焼け過ぎてしまいますね。パナソニックさん、何とかなりませんか。
{AF024D96-FD97-46C8-ACFF-F0AADBFB97DC:01}

へたっぴ成形(右上)はへんてこな形に焼けました。
{A74B6572-812D-43A3-9864-8EE85C866AB4:01}

裏面チェック。久しぶりならこんなもん?
{ECF0550B-E367-4DB4-9503-537C09CD73F0:01}

断面。少しガス抜き甘い?
{7EB9A8CE-4C3D-42DA-AB9E-ADF3D847EE25:01}

とってもふわふわで万人受けするロールパンができました。

こんなにたくさん出来たのにもう残り2つ・・また作ろう♪