撮影 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 





前の撮影のときのデータいただきました。


こんな風な世界観でみてはったんや

色々考えさせられますル。


もっと高いところからだとたぶん


わたしやと

わかりませんね


自分の見えてる世界が全てと思わないように
しようと再確認。


わたしやとわからへんというくらいの高さから物事見れたら


もっともっと

もがく(うまい表現が見つかりませんが)
とか

あらびまわっても

いいんかもと

いただいたデータみて

ボーッと考えてました。



物事に終われてしまいがちに
日々あわただしく過ごしてしまいますが



心がちゃんとついてくるように。

自分の意思でそうしてると言えるように

頑張ろうと思います☺



富井宏美