おみくじ | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

2016年Amebaおみくじ結果



でましたぁ(^ω^)


普段気にするから
ここ数年
引かないことにしてたのですが。


おみくじ
わたしのことをよく察してくれてます☺


きにするくせに、


ダメ出しの方がヤバイヤバイと努力するタイプなので

これはこれで受け止めて
甘んじず頑張ろうと思います。


私は運はいい方なのですが


ある程度のところでその運のよさが発揮されるだけで、

ある程度のところまでは
どちらかと言うと努力タイプです。


ある程度のところまで努力しなかったことにたいしては

ことごとく失敗してるように思います。



わたしの場合

インプットは努力、
使えるアウトプットは運

だから、ある程度のところまでは努力


のように思います。






今では有名になってしまってますが

1万時間の法則

これはすごく納得していて

プロになるのに
1万時間かかるって言う話なんですが

すごく分かりやすい表を見つけたので
貼り付けます(^ω^)




毎日12時間ならば
二年でプロになれるし


週末2時間では48年かかる


なんの(なにに)

にもよるとおもいますが


本気で取り組めばこのくらいの期間で

ものにできるんやと思ったら


人生80年
全然遅くない


なんの
(なにに)
を早めに絞って

いこうと思います☺



富井宏美