{B97438F2-0E0D-4A21-B822-6C0D17969406}

先日とある日本の有名企業のレストランでシェフをしている方が

レッスンにお越しになりました。

 

トルコ料理の見聞を深めるために今回イスタンブルへいらっしゃったそう。

 

{0F53CD2A-48F2-49E6-AFDF-F09898B15170}

手さばきもやはりプロらしく。

 

ご要望でメニュー数の多い、

特別プライベートレッスンだったのですが

一人でこなされました。

 

 

 

{3512A3D9-5C1E-42C6-A6C2-F9CD542DCE94}

 

 

 

 

{0645DAC5-5B26-40D3-BB58-1DCA717E5BA6}

 

いろいろな事に興味のある彼女とお話するのが楽しかったです。

 

 

日本での彼女の勤めるレストランはかなりの遠方なので

私が行く事になるのはいったいいつになるか・・

 

毎回思うことですが、

この仕事をしていろいろな人とお会いすることができて幸せラブ

 

 

{4BEE4A67-81EE-4BB5-89E9-4412104DB11B}

 

いつか彼女のお勤めのレストランでトルコメニューが入っていたら嬉しいです。
 
ありがとうございました!
 

 

ほんブログ村

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011