{D16A714B-C43C-458F-8D32-B37DFBCD30C4}
親子料理を随分と前からご要望してくださっていたのですが、
その頃とても忙しくなかなか開催できませんできませんでした。
 
移動されることが決まり、急遽開催させていただくことに。

 

{F999BBE6-F9A3-4624-B996-BC06031AA773}
お子さんたちのマイ調理器具セット。
素晴らしい教育ですね!
{F1661B75-1B28-43EA-B7DE-E16B1C666528}
お子さんたちも料理が大好き。
愛情の教育の賜物です。
{E7920A1A-EAB5-4F4C-9A0A-93E1D96904DD}

 
 
{428B5D38-B2B8-4655-9FD9-6323D94B5144}

グループレッスンにも参加してくださいました。

 

この日が最後だったH子さんはお子さんの体調不良のため

不参加でした。

 

毎月のようにご参加くださりありがとうございました!

 

どうぞH子さん、異国の地でもお元気でちゅー

 

{645399E3-F99F-4E25-BFED-180239228257}

 

博学なAさんの面白い突っ込みにいつも笑いを頂いていました。

 

 

{58910248-1B93-437D-BA9F-80D606D29452}

スリムなAさんと並んだら3倍くらいの大きさ確実なので

 

 

遠近法を使用。不自然ですかね?
{1C4D7499-B4AA-436E-B56D-D0A43CFABF03}

 

ほかの国でもきっといろいろと吸収してお子さんたちに教育されるのでしょうね!

 

@@@@料理もお子さんたちがマスターできるのでは、と期待しております。

 

ありがとうございました!

 

どうぞお元気でちゅー

ほんブログ村

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011