近所にsosyal tesisleriソスヤル・テスィスレリ(社会的施設の意味)
という市民のためのレストランがオープンしました。
魚のスープ。あら、美味しい。
オーダーしようと思ったメニューをことごとく断られ、
仕方なくこちらに↓
ヒュンキャル・ベェンディ
いや~これ不味かったーーー。
これが今まで食べたヒュンキャルの中で一番まずい。
学食でももう少し美味しいもの作れるだろ、レベル。
ミックスピザ
これはまあまあ。
以前違うカフェでピザを頼んだことがありますが、
人生最も硬いピザだったことがあります。
それに比べればかなりいいほう。って比較の基準がすごい。
家庭で作るピザの味。
これもひっどく、
多分スーパーで売っているパックのハンバーグを焼いてサンドした感じ。
(絶対そうと思う!)
写真にはありませんがブドウの葉のサルマは美味しかったです。
でもね・・・安いのです。
水なんて1リラだし。
チャイも1・5リラ。
今時ありえない。
ちょっと外食したいな~、
ご飯作るのが面倒だな~って時にぴったりのレストラン。
この値段なら損したという気分になりません。
コンセプトにぴったりのレストラン。
大抵景色がいいところにあるので違う意味でおすすめのレストラン。
うちの近くがまずいだけでほかのところは美味しいかも知れないので
要チェックです!
(昔、いくつかのほかの場所に行ったことがありますが、
その時は美味しかった記憶があります)
物好きな方おねがいしまーす♥↓
「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011



