お得意のタイムラグですが・・・(それも冬のこと・・)


行ってきました、単独で

アンタリアに。


その1はこちら→★





主人「アンタリアで展示会があるからホテルに泊まりに来ていいよ」




私「え!嬉しい~♥結婚20年目にしてやっとだわー!

  もしかして他のお嫁さんとかあなたの両親も来るの?」


(今までなぜかこの展示会には義兄さんの家族ばかり参加して私たちには招待がなかったという、とっても不思議なお話)


主人「もちろんさ!なんで?(←もう怪しい雰囲気が・・)」




私「・・・」(←20年もするとどうでもよくなってくる









義兄のお嫁さん、その上義父母も

私が到着する前からホテルに滞在していました。((;´Д`)ノ;




トルコのリゾートホテルは通常

朝食、スナック、昼食、夕食全て込みなので気を付けないと

お肉と共に帰宅ということになります。





さて、夕食では義父母の相手をする人がいつの間にかいなくなり、

私が世話をする羽目に・・・




ドイツ人がほとんど。

古い考えの人たちなのでビュッフェで料理を取って自分の席に運ぶ、

ということができません。恥ずかしいらしい。どんなプライドじゃ!





料理を運ぶのに、テーブルまで5往復くらいしてやっと座れましたよ。。

自分のものを入れると7往復くらい。


何を食べたのかよくわかりません。


しかも義母の残したものを食べたりする私・・





そのあとも、皆一同に集まり、何を話すことでもなく座っているだけでした。






部屋に戻れたのは12時すぎ・・・




次の日の昼にはアンタリア在住の友人たちが私に会いに来てくださいました!

お陰さまで癒されました~♪


遠いところをありがとうございます!!とってもとっても嬉しかったです♥




プライベートビーチで寛ぐドイツ人。





朝も私が一人で散歩をしていると心配する人たち。。





ありがたいのですが、もうこの歳ですよぉ~。







リラックス出来たのか、できなかったのかよくわからない旅でした。





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村




物好きな方おねがいしまーす♥↓


「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011