かなり前の記事になりますことをお許し下さいー。

途中まで書いて放置してありました。

折角なのでアップします。



先日 スアダ(SUADA)のオープニングパーティーに

日本料理「五味」のオーナー堀越さんよりご招待され、

行ってまいりました!ありがとうございました!!





上下共、イスタンブル在住者の総取締役Mさん写真提供



パーティーの模様。


写真はほかの方提供ばかりですみません・・

高いヒールに慣れていないため、写真を撮る元気もなく・・




スアダとは人口島のことで、クルチェシメから無料の連絡船が出ています。





昨年の「五味オープニングパーティー」では

お琴グループの演奏でお誘いを頂いたのですが、甥の結婚式の為やむなく欠席をさせていただきました。残念!










こちらのスアダSUADAでは日本料理「五味」の他に

ケバブやフィッシュレストランもあり、

バーあり、カフェあり、プールあり、

夜になるとナイトクラブになったりと色々と楽しめます。





なんといってもボスフォラスの眺めは格別です。






こんな素敵な場所でいただける日本料理も最高でしょうね~。







シーズンが終わらないうちに行きたいな♫







旅行の方にもオススメです!!(ってこのブログはご旅行の方は読んでいらっしゃるのかしらん・・)




海外の著名人もよく来るらしい。


スアダ  SUADA(GALATASARAY ADASI)
http://www.suadaclub.com.tr/



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村