もうお年頃ですので、美容にもちょいとばかし気を使っております。
その前に食べる量を減らせよ!とどこからかやじが飛んできそうですが、それは無視します。
私の中でブームだったグルーポンも、そろそろ終止符が打たれようとしています。
なぜかといいますと、ひどい目にあってばかりだから・・
グルーポンについては、また今度記事にします。
近所のクリニックでリンパ・ドレナージュがグルーポンに出ていました。
何やら6回コースで60リラ(約3千円)が30リラ(約1500円)になるというものです。
あら、お安い!1回250円じゃない!コーヒー飲むのと同じだわ・・
リンパ・ドレナージュというものを知らないで、クーポンを買ってしまった大馬鹿ですが、
クリニックへ行ってみてびっくり!
青いスーツ(?)が横たわっています。
それに体をいれ、ただ待つこと30分。
空気が送られ、締め付けたり、緩めたりしてリンパの流れをよくするというものです。
セルライトにも効果的とか・・
トルコ人は痩せている人でもセルライトが多いので、需要があるのかもしれません。
・・・スタイルのいい女の人がサイトでモデルになっていたので、すっかり騙されました。
(購入する前に調べろよって感じですが・・グルーポンの終了時間があと10分しか残っておらず、
いいや!買ってしまえ!と調べずに購入してしまいました・・)
・
・
・
ぶい~ん、
ぶい~ん
と音ばかりうるさくて、あんまりリンパの流れが良くなっているのも感じられません。
なによ、これ!自分でリンパのマッサージしたほうがよっぽどいいわ。
でもコーヒー飲んだと思えばいいか・・
物足りなさ過ぎるので、係りのお姉さんに頼んでもう少し強めのプレッシャーを頼みました。
“締めつけが弱すぎて、何も役に立っていないと思うのだけど・・”
“じゃあ、もう少し強くするわね”
“もっとお願いします”
“こんな感じ?”
お姉さんは少し強めにしてくれました。
“いや・・もっと・・・最大マックスでお願いします!”
“大丈夫?こんな強く頼むのはあなたが初めてよ。
気分が悪くなったら声をかけてね。”
そのあと、お姉さんはほかの部屋に消えてしまいました。
ぶい~~~~~ん、
ぶい~~~~~~ん、
ぶい~~~~~~~ん
く・苦しい・・
き・きつい・・
でも調子こいたので今更助けを呼ぶのも気が引けます。
我慢すること30分。
効いたような、効かなかったような、それより気分が悪いです。
まあ、次の予約を入れておこう。
あら、結構人気で予約がいっぱいなのね。
では、来週お願いします。
次の日そのクリニックから電話がありました。
“リンパ・ドレナージュの機械が壊れてしまったので、修理が終わったらこちらからご連絡します。”
原因は私?じゃないことを祈ります・・
怖くて連絡していません。向こうから連絡も来ません。
6回のセット料金だったのに、1回で終わり高くついてしまいました。
応援よろしくお願いします!
「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011

