あなたの本当に欲しいものは? | ビジョン心理学Blog

ビジョン心理学Blog

ビジョン心理学

栗原弘美です。

あなたの本当に欲しいものは何ですか?

欲しかったけれど、
手に入らないと諦めてしまったものはありませんか?



自分には無理だと諦めた時、
欲しかったことすら忘れてしまうこともあるようです。

人によっては、
諦めた理由がほんとに些細なこと

ほかの人からみたら、
「えっ、そんなことで?!」と
驚いてしまうようなことさえあります。


ある女性は、

「お嫁さんになりたい」

という思いを封印して生きてきました。


その理由とは、

食事の時、使う調味料が他の家と違っていた

ことでした。


そこで、

自分の家は変わってる。
よその人には見せられない→結婚出来ない

と思ってしまったのです。


彼女は、
自分が結婚したかったことすら、
忘れてしまっていたのでした。

結婚したいのだと分かったら、
そこに向かって進む意欲を持つことができますね。

あなたの欲しいものが分かったら、
欲しいものに全面的に素直になりましょう。



それにはまず、

あなたがあなた自身と結婚しましょう。


あなたがあなたの願いを叶えましょう。


あなたがあなたを幸せにしてあげましょう。


あなたを幸せにできるのはあなたなのですよ。

栗原弘美のミニセミナー
『パートナーとの愛を深める』
日時:6月8日(水)19:00~21:00
場所:ビジョンダイナミックス研究所(東京都港区)
詳細・お申込みはこちら

栗原弘美のヒーリングセミナー
『マスタリー』
日時:7月16日(土)~18日(祝)10:00~19:00(18日18:00終了)
場所:JAL City 田町(東京都港区)