おはよう~(╯︵╰,) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよー👍

今朝のヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃん。

今朝も朝から快晴🌞だね。

今日も猛暑だって😰朝も7時過ぎだけどリビングに降りて来て温度計見たら

部屋の温度計が29℃になってるよ😱やっぱり今年は異常気象なんだね。
今日は何も予定の無い日なんだけど、朝から洗濯フル回転だよ💦昨日の夜に空ちゃんにシ―ツと夏掛けにオシッコされちゃったよ😰
はぁ~って感じだよね。
寝る時はケ―ジに入れればいいんだろうけど、旦那さんが駄目って言うんだよねぇ~💦だったらシツケしてよねって言ってもやってくれないんだ。。。はぁ~って感じ。。。
さて洗濯頑張るかな。