はぁ~!やっと寝てくれるらしい。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


さっきまでずっと1人で大騒ぎして走り回って暴れて大変だった空ちゃん。旦那さんは寝室がまだエアコンが効いて無くて暑いからってリビングで来夢ちゃんと2人で寝るんだって。んで私が1人で空ちゃんの相手してたから疲れたぁ~💦
やっと私も寝れるよ。
もう本当に異常気象だよね。まだ梅雨明けして無いのに今日なんて横浜は35℃だよ。明日は34℃だって。
今年の夏は一体どうなるのか不安だよ。
明日に備えて寝よ。