おはよう~( ´∀` )b | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ♪今日も美人さん❣️

今朝のヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃんだよ♪

今日は朝から快晴☀️だよ

もうすでに21℃もあるよぉ💦今日は暑くなるみたい💦
昨日はリハビリ終わって看護師さんが来て、看護師さんが居る時に旦那さんが帰って来たから掛かり付けの動物病院に行って

狂犬病の注射打って来たよ👍
早く行かないとって凄く気になってたんだよねぇ~!お給料貰ってからじゃないとなって思ってて、やっと行けた☺️とりあえずは安心だわ。あとは7月の空ちゃんのワクチンかな。うちに来る前に8種位打ってたみたいなんだよねぇ~!やっぱり同じ位がいいのかなぁ?先生に相談しないとだね。
今日は本当に久しぶりにヘルパーさんと買い物の日だよ♪ドラッグストアと業務スーパーに行って来るよ👍