おはよう~(^○^) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ♪今日も可愛いでしょう❣️

今朝のヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃんだよ♪今日も朝から元気いっぱいだよ♪元気いっぱいなのは凄く嬉しいし有難い事なんだけど、オカアチャンは大変よぉ💦

今日は雲ってるね。朝早い時間はちょっとひんやりしてたけど

今は家の中でじっとしてても丁度いい位かなぁ~♪まっ、私の膝には湯タンポみたいな空ちゃんが居るけどね。。。今日は午後イチでPTの訪問リハビリで終わってすぐに看護師さんが来る日だよ。今日は曇りで暑くは無いしPTさんに外で歩き方見て貰えるかな☺️今日も頑張るよ✊✊