眠くてしょうがない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

朝9時ごろご飯食べたのですが、それ以降眠くてしょうがありませんでした。

 

今日は10時からの運動に参加しようと思ってたけどできませんでした。

 

そして、マッサージの人が運動はウォーキングがいいですよと言われたので、午前中はずっと寝てたのですが、12時ぐらいから買い物ついでにウォーキング行って来ました。

 

そしたら今日は天気がよくてものすごく気持ちよかったです。

 

歩くのも以前と比べたら、楽に早く歩けるようになりました。

 

午前中眠かったのでやっぱり朝は普通に食べようかなと思ってたのですが、明日の体重見て減ってたら続けようと思います。