やっと76.9に | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重76.9kg(-0.6)です。

 

昨日は77.5まで増えたので嘘でしょと思ってたら多分水分だったみたいで今日は減りました。

 

でも今日も外出なのでまた同じことの繰り返しになるかもしれないです。

 

昨夜は、いつものご飯、野菜炒め、ブロッコリーを食べたけど、後からお腹すくので、子供を迎えに行ったとき、子供がコンビによりたといったものですから、私もつまみのちくわの中にチーズが入ったものを食べました。

 

そして昨日は、やけくそで昼もスイーツを食べてしまい、また明日太らないか心配です。

 

先週、77.6まで行ったので、明日は77.4ぐらいにとどめたいですけど、思いどうりには行かないものですからわからないです。

 

今日減ってたのでげんきんなもので、まだダイエット続けようと思います。

 

ご飯は1500カロリー台目指してますが、ほぼそれ以上で1800ぐらいになるときもあります。

 

今は1600ぐらいならいいかなという感じです。やっぱりご飯を食べるからカロリーがどうしても増えてしまいますよね。今朝もパンをご飯食べた後に食べてしまいました。