ただ今の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は77.2kg(-0.1)でした。

 

水曜日外出し、木曜日は77.6kgまで増えて、順調?にへってますが,チョビットづつなのでなかなか減らないです。

 

水曜日の外出をなるべく体重が増えないようにしなくちゃなりません。

 

ご飯は相変わらず、夕食は野菜炒め食べてますが、他にも家族に作ったのも食べてます。デモ野菜いためばかっりで少々飽きてきました。

 

他のと交互に食べようかなと思ってます。何か太らないようなおかずを考えて。

 

今週の水曜日も外出なので、それまでに76.5まで減らないかなと思ってますが、まあ無理でしょうね。今度の水曜日は増えないようにがんばります。運動も1週間以上行ってないので、先生に怒られそうですが、事業所に行きだして忙しいのでなかなかいけません。

 

今週の金曜日にいけそうですが、こっちも間が開いて何か行きにくいです。