お弁当 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は私の失敗で写真が見れなかった人すいません。

 

今日も練習です。

 

明日とあさってはR事業所があるのでアップはできないかもしれません。

 

 

こうやって見るとやっぱり雑ですね。

 

武田さんは節約料理家さんなのでお弁当もおかずは2種類だけで、私がちょっと工夫して多めに入れてます。

 

後これは、私のモチベアップのためしてることなので、料理が下手ですけど、アップしてます。

 

子供は、6時40分ごろ行きました。早く行くので時間が余ってうれしいです。