運動 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

金曜日 筋トレ15分 エアロバイク10分 ウォーキング30分

 

コメントにも書いたとおり、基本に戻って筋トレをするようにしました。

 

筋トレするとったったこれだけの時間でも、0.1とか0.2とかわずかですが、それでも減ってるので安心です。

 

なぜそんな筋トレをやめてスタジオに行ったかというとコメントでも書いたようにスタッフさんに被害妄想があったからです。

 

でも今は、被害妄想のあったスタッフさんとも話せてて、今は被害妄想はないのですが、火曜日が苦手なスタッフさんがいるので火曜日はやっぱりいけません。

 

でもいけない日は早朝ウォーキングをするので大丈夫だと思います。

 

早朝ウォーキングはご飯前に行くことが重要だと思います。

 

今朝の体重は74.8kg(-0.1)です。筋トレするとおなかすくので、昨日の昼もサラダまき全部食べたけど減ってます。

 

筋トレ続けようと思います。