浮かれてた、ファスティング2度としない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

今朝の体重は74.9kg(+0.6)です。

 

昨日のファスティングで減った分は全部元に戻りました。

 

まあ、食べなければ減る食べれば増える,まさにそのとうり

ですよね.

 

私は、結構楽にできて体重も減ったので浮かれてました。そして昨日はおかゆだったのでまた減るじゃないかと期待してました。

 

この結果でもう2度とファスティングはしないと思いますが、健康のために断食はいいといいますので、やってはよかったと思います。何事も経験ですので・・・。

 

何事も簡単には減らないですね。また地道に運動しながらやっていきます。

 

でも運動も、好きではないし嫌いでもないし、最近になって人間関係で行くのがめんどくさくなってきました。

 

最初は、初対面でいろんな人としゃべれて楽しかったんですが、最近はしがらみを考えて行きたくなくなります。

 

それが私で長続きしないのですよね。何事も・・・。運動は続けたいのですがやめることばかり考えてます。のでどうなるかわかりません。

 

続けたいと思ってた、コアトレも先生が私にだけ挨拶しないとかあるし・・・これも私の被害妄想かな・・・。

 

何をするにしても人との関係があるから、人のことが苦手(最初はいいんですよ)な私は長続きしません。

 

家にいればそれでいいんですけどね・・・。運動はしたいのですよ。