ジムにはあまりいけません | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

土曜日 ウォーキング20分(近所)

 

日曜日 ウォーキング40分(近所)

 

火曜日 プール歩行1時間10分

 

水曜日 ジョギング30分(運動公園)

 

苦手なスタッフさんがいて、その人がジムのところにいるんじゃないかと思い、ジムにはいけませんでした。

 

苦手なスタッフさんとは、私のパーソナルトレーナーさんなんです。トレーニングしてるときはまったく苦手じゃないんですけど、それ以外で会うときがどうも苦手でしてね。なんか会いたくないんですよね。

 

だから、今年はもうパーソナルトレーニングは断ってるし、一応来年からは月1でお願いしますとはいってあったけど、それも断ろうと思います。

 

やっぱり大事なことはその場で決めちゃいけませんね。ちゃんと家に帰ってから考えないと・・・。

 

それで、プールを歩こうと思い、昨日プールを歩きましたが,もう空腹感が半端なく昨夜はご飯食べた後いなりずしを6個も食べて今日は増えました。カップラーメンかいなりずしか考えていなりずしにしました。

 

スポーツクラブに行かなくても減るならそっちをしたいと思い、今日からジョギングをしてます。

 

ジョギングで減るなら、最低限行きたいスタジオだけ行って、後はジョギングをしたいと思ってます。

 

プールで減るならプールもしようと思ってたけど、昨日の結果では減りません。

 

今日の体重は74.8kg(+0.5)です。