運動まとめ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

運動のまとめと書いて、私としては何日か分の運動をまとめて書こうと思ってたんですが、今時間があるので書きます。

 

もしかして毎日になるかも…。

 

まとめと書きながらまだ一回しか行ってないです。1回も入会した日に運動してきました。

 

火曜日 ベリーダンス40分。

 

続けて2つプログラムがあるので2つしたいのですが体力がついていかない。

 

とりあえずは1か月はプログラム一つで様子見てみます。

 

今日は10時半からコアトレーニングというのがあるので参加してきます。まだ時間ありますね。

 

体重も書いていこうかな。体重はストレスで暴食してしまい、また運動するとどうしてもお腹すくんですよね。

 

一応火曜日73.2kgからできょうは72.9kgでした。できれば体重も減ってほしいと思ってますが、1年に2Kgぐらい減ればいいなと思ってます。長期戦で行きます。