また早朝覚醒 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は、71.8kg+0.1です。

もう、極端なダイエットはやめると書いて、気が楽になって、昨日から食べてます。

昨日は菓子パンも食べ、ダイエット日記じゃないんですけど、早朝覚醒して時間が有り余ってるので、ブログは書きます。

早朝覚醒して時間が有り余ってるときに書きたいと思います。でも早朝覚醒は毎日なんですけどね。

それで、やっぱり時間が有り余ってるので、来年、子供が高校生になったら就労支援A型にまたチャレンジしようと思います。

時間があるのでダイエットにのめりこんだり、今度は骨盤矯正をすることにしました。

だから、もうこんなだったら就労支援に行ったほうがいいじゃないかと思いまして…。

ただあと1年間は体力をつけるため運動したり内職したりします。

ただ、私が作業所行きだして運動とかもやめてお弁当になったら、リバウンドですぐ5kg増えたんですよね。血糖も悪くなったし。その辺が心配だけど、もうリバウンドだけはしないようにします。

リバウンドしないためにあれこれ考えてますけどこれは行ってみないとわからないので…どうなることやらわかりません。

ただ、高校生になったら、お弁当作りがあるから、それと就労支援と私ができるかが問題です。

とにかく、来年になってみないとわからないけど、今はそう思ってます。