今日はスロージョグ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は73.2kg-0.6です。

日曜日に雪になってずっと運動してなかったからですね。家で運動しようと思ったけど、なかなか家も狭いしできないんですよ。

子供も火曜日まで休みで家にといたし、やっぱり家での運動はやる気がおきません。

私も、やっと今日から外出してスロージョグと買い物に行ってきました。

運動公園で一緒になるおじさんはすっかり顔なじみになり今日は話しかけられました。

なんか、プロテインと善玉菌を増やす方法と同じ日にしたのでどっちがよかったのかわかりませんが、その日から不眠時の眠剤を一切飲んでません。

前は0時前後に1回目が覚めて不眠時の眠剤を飲んで、寝てたんですが0時前後に起きなくなりました。不眠時の眠剤は毎日飲んでました。

起きたとしても眠剤を飲まなくてもすぐ寝てしまいます。

そして2時に起きてそのまま眠れずということもありましたが、今は4時半まで眠れたり、2時に起きてもその後また眠れたりしてます。

だからどっちとも続けていこうと思います。

キーボードがおかしいのでこの辺で。旦那は私のブログ読んでるんですがキーボードの件はやっと1階のキーボードと交換するといいました。今日帰ってきてからしてくれるそうです。