運動しないなら・・・ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は、73.6kg+0.1です。

昨日から今日にかけて雪が降ってますので運動は無理。

それで、やっぱり運動しないと、0.1づつですが増えてます。

それで、外に行けない日はユーチューブで見つけた運動をすることにしました。

内職もたくさんあるので毎日外に行けないので、これからはそうします。

今日は外に行けるかなと思ってたら、旦那が会社に行って今日は休みだったんですが旦那が運転するからということで、買い物に行ったのです。

道路は雪が固まっててたぶん明日の外出も無理なので(雪もたくさん)、明日は運動に行こうかなとおもってたけど、もう明日はあきらめて今日明日の分の買い物をしてきました。

キーボードがおかしいのでかなり時間かかってますが旦那は寒いせいといって請け合ってくれません。

本当に寒いせいなのかな。

キーボードのせいで書きたいことが書けなくておかしいところがあるかもしれません。

長文書きたいけど時間がかかって書けません。

イオンはお客さん数人でした。