今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は76.2kg+0.4です。

とうとう76kg台まで来ました。

今日はウォーキング行こうと思って運動公園に行ってきたんですけど、いつものおじちゃんたちがいて1周しかしませんでした。

昨日の筋肉痛が痛いです。

明日は温泉に行く予定です。

ちょっと今年は写真を張っていこうと思って、画質はかなり悪いのですがテストです。

旦那に画質が悪いのはデジカメが安かったからというと、旦那は関係ないといってましたがどうなんでしょうか。

本文とは関係ないですが、去年行ったとこです。