はあ、本当に情けない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は74.7kg+0.6kgです。

昨日は、74.1までいったんですが、きのうはイブで食べましたのでしょうがないですね。覚悟はしてました。

情けないというのは、前も何回か書いてきたんですが、前の道でばあさんたちが井戸端会議してるのです。

それで私はジムには10時半ぐらいから行きたいので朝は内職をしてました。

いざ行こうとしたら、ばあさまたちが増えてて、もう駐車場までいけないのです。

ばあさまたちがいるのはうちの一軒隣の前の道端なので、私が駐車場まで行くのは丸見えで、私を見れば絶対悪口を言われます。(たぶん)

そのばあさまたちの中にはうちの姑もいるからです。

大体冬は寒くてばあさまたちはいないのに今年は暖冬で、晴れてるものですからいつまでたってもばあさまたちは、井戸端会議してるのです。

もう天気がはれの日は大嫌い。

早く寒くなればいいのに…。

たぶん12時近くまでいる。大体そこにばあさまたちがいるのはうちの姑が原因。

うちの姑は、私が家にいるといつも外に行ってそこで井戸端会議を始めてそこに人が集まってくるのです。

あーもう本当に嫌だけど行ってきます。