旦那のボーナス | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重はまだ測ってません。

今日2回中途覚醒、起きたのは3時半、昨日きつくてちょっと昼寝したのが悪かったかもしれません。

旦那にボーナスが出ました。

契約社員で、赤字会社ですがいくら出たと思いますか。

1万円です。

去年は3万ぐらいでした。

最近内職で結構なお金を手にしてる旦那。太っ腹になってて私に5千円くれました。

焼肉食べに行こうとなったのですが私がダイエット中なので、私が第1目標に達したら行くことにしました。

さてといつになるやら。

やっぱり筋トレはきつくて、筋トレした後は腕がプルプルしてます。本当に筋肉がない私です。

でも筋トレとエアロバイクもできるのでいいです。頑張ります。(内職も)