ジムに行ってひざ痛 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日の体重は、74.9kg-0.1kgです。74.5になったんですが75に戻りました。

目標体重になるまでは体重は書いていきます。

今年リバウンドして、去年のブログ見て、体重が書いてあったので、去年どうして痩せたかわかったからです。リバウンドの理由もわかりました。体重を書いててよかったなーと思いました。

さあ、昨日は旦那とジム。昨日は5人ぐらい人がいたけど旦那と一緒だったので大丈夫でした。

まずは空いていたエアロバイク。エアロバイクを20分間。途中で旦那が負荷を77まで上げたので、結構きつかったです。

筋トレのところが空いたので筋トレ。私は腕の筋肉が全くなく、腕というか胸筋ですかね、の筋トレは全くできない。一番軽いので10回やっとです。

小さいジムなので種類もほんの少し。でも旦那とくるにはこれぐらいで十分で、旦那は気に入って夜も来たいなんて言ってました。

私もその時は夜も行っていいかなと思ってたんですが、今日になってひざ痛がありやっぱり週1でいいやと思ってます。

それで昨日夜ずっと迷ってて眠れないほどだったのですが、30分のフィットネスジムに通おうかなと思います。

スポーツクラブにも行きたいんですがどうしてもやっぱり人が多いところが、苦手なもので行けないかなと思うのです。

30分のフィットネスジム,Aジムとしときましょうか、は人も少なさそうだし、まあ最初にするにはいいかなと思って昨日ずっと考えてました。

それでぜんは急げで、今週当たり体験に行ってこようと思います。

気に入ったら通います。