また不良品を出しました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

この前は、また不良品を出しました。

旦那が私のブログを見てるせいか、まったく怒られませんでした。

その時はもうやめてやると思ったのですが、旦那に言えず、旦那も怒らなかったので、内職は続けてます。

今度のは前やったことのある内職だったので、失敗はせず全部仕上げました。

不良品出したのは、新しい内職でした。これからはそれはしないようにしようかな。

本当に不良品出すのは心臓に悪いです。しばらくは落ち込みます。


話は変わりますが、体重が1kg減ってから全く減りません。その本には1か月1~2kg減が目標と書いてあるのでいいのですが、私としては、1.5はやせたかった。でも私は全く痩せない私なので、それが1kgもやせたからいいほうかな。

とにかく今はやせる方法ばかり考えてます。私は絶食なんて絶対無理で、あすけんに登録してるのですがそれで順調に痩せてる人は、運動してるんですよね、一日1万歩とか・・。

それで私もスロージョグを始めて、初めて40分走りました。

それで、この早朝覚醒を利用して、ご飯を6時に食べて、6時半から40分スロージョグしてこようかなと考えてます。

ただし前の朝早朝ウォーキングしたときに膝が痛くなったので、今回もどうなるかわかりません。

とにかく今はやせたい、でも大体私はやせない、それをどうやってやせていくか、それが課題です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村