新しいヨガの先生 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

なんかパソコンの調子が悪くて、1回目の記事は消えてしまいました。


ヨガはダイエットのカテゴリーにしようと思います。


前にも書いたのですが今まで行ってたヨガが昼からになったので、私は午前がいいので午前やってるヨガを探して行って来ました。


木曜日に行って来ました。新しい女性の先生です。


前のヨガの先生と比較すると、前の先生は70台のおじいちゃん先生。しかしこのお方20台からヨガ一筋で、インドにもヨガの修行に行かれてたほどで、先生的にはこちらの先生がいいです。


しかしおじいちゃん先生はきてる方も高齢の人ばかりだったので簡単なポーズが多く、リラックスするにはこっちがいいけど、ダイエットするなら新しい先生がいいです。


新しい先生のは結構ハードで、いくつもポーズを決めて、私は昨日はお腹の筋肉痛になりました。


けど筋肉がつくことはダイエットにはいいことなので、新しい先生に通いたいと思います。


料金的にはじいちゃん先生が1回500円で新しい先生は1回1000円です。


新しい先生は1時間半されるので、まあ1000円でもいいかな。あーダイエットに効けばいいな。



にほんブログ村