音楽の力 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

私はこの3連休は内職三昧でした。


三昧といっても家事に支障が出ないように午前中2~3時間だけなんですがね。


夜もしようかなと思ったんですが疲れるので、しませんでした。


だんなが気を利かして今日もあります。


はっきりいって内職あったほうが眠れるし、生活もメリハリがついていいことだらけです。


昨日は子供は部活が休みで、私が内職するときは動画見てました。


一時したらどいたので、私はギャオで、今井美紀のコンサートの映像がありますので、それを流しながら、内職をしました。


今井美紀は好きでも嫌いでもないのですが、前は好きだったのでCDをよく聞いてました。


今井美紀の歌を聞きながらすると,なぜかはかどるはかどる。しゃかしゃか切れるのです。


私は音楽の力を感じました。特に1曲目と2曲目が好きです。歌声はあまり変わっていませんでした。


だんなから、もうきったの言われるぐらい早くなりました。これからも音楽を流しながらしたいと思います。


にほんブログ村