本日からプチ糖質制限します。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日、彦麻呂が糖質制限で3ヶ月で20kg減った事が載ってましたね。


私は、前世界不思議発見で糖質制限してたのをみたときからしようかなと考えてました。


そして今日の、彦麻呂の記事。


それで決心しました。


前、何日か糖質制限したことがあります。


そのときは眠れなくなり,やめてしまいました。


だから、夜は食べます。


今食べてるのはおかゆです。だから糖質は少ないです。


夜だけおかゆで4kgぐらい痩せました。


そして、朝と昼、糖質制限します。


私の紹介を少しします。


一番多いときで89kgまで太りました。82ぐらいまでは痩せたんですが、それからなかなか痩せません。


それで夜だけおかゆにして(おかずは普通に食べます)痩せました。


いまは72kg台です。


運動はスロージョグを10分たまにしてます。


今日は昼からはじめました。


今日食べたもの


朝 ご飯、納豆2パック、コーヒー、チョコ、


昼、豆腐半丁、キャベツサラダ、コーヒー、チョコ、おなかすいて牛乳一杯


夜、おかゆ、キムチ鍋


食後、コーヒー、チョコ、牛乳


チョコはちっさいチョコ一枚です。



にほんブログ村