山登りに行った | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

おはようございます。


昨夜は12時まで眠れなかったし、今日は鼻づまりでもう眠れません。


この鼻づまりが治ってくれればいいのですが・・・。



そして今日は作業所の体験があります。午前中の2時間だけですが緊張します。


日曜日は、旦那の会社の隣町が山登りを企画されて、私は行きたくなかったのですが、旦那がどうしても行けという事で参加してきました。


11kmの山登りです。毎年恒例なので私はこれで2回目です。


去年は膝が痛くなりやめました。


今年も少し膝が痛くやめるといってたけど、旦那がどうしても許さなかったです。


まあ、でも山登りはきつかったけど、頂上で食べるお弁当とトン汁はおいしかったです。


それが山登りの醍醐味でしょうか。


帰りは近道を来たので早かったですが、坂が急で足が痛かったです。


もうその日はへろへろで、買い物もやっとという感じでした。


今は筋肉痛がひどいのですが、その日めんどくさかったので買ってきたすしを食べたら増えました。


そして昨日はドライブで、昼は外食だったので今日はもっと増えるでしょう。


ドライブの模様はまた書きます。





にほんブログ村