聞き取り調査 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日今日、続けての早朝覚醒。もしかしたらストレスが原因?


去年はほとんど早朝覚醒だったが、今年からヨガに行くようになってから眠れるようになったと思う。


運動教室に行き始めてヨガにはぜんぜん行ってなかったので、明日ヨガに行ってこようと思う。


久しぶりの早朝覚醒は本当つらい。日中もつらい。


市役所からの聞き取り調査があった。もちろん就労支援A型を利用できるかどうかだ。


長々と質問攻めで1時間半もかかった。


私は早朝覚醒もしてたのでそれでぐったり。


聞き取り調査はいろんな質問があったが、用は私ができるかどうかの判定。


聞き取り調査した人は、ちょっと難しいかもしれませんねといわれていた。


できないならそれですっぱりとあきらめられる。


仮ももし利用できたとして、こんな早朝覚醒が何日とも続いていけるかだ。


早退していいといわれたけど、連日早退していいか聞いてから行ってみようと思う。


もし、連日早退ができないなら、やめようと思います。


そうしないと体が持たなくてまた調子が悪くなりそうだから。


市役所の人が心配されてたのは、行った事により調子が悪くならないかどうかを心配されいた。


私はもうこれがだめだったら仕事のことはすっぱりあきらめて、貧乏に生きようと思う。


にほんブログ村