実家に帰ってました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は73.7kg+0.9kgです。


実家に帰ってたので腹いっぱい食べたり、甘いものもたくさん食べたりして約1kg増えました。



昨日は実家に一泊帰ってきました。


お盆だけど、みんな仕事で帰ってきてたのは兄の子供の末っ子の高校生の子供だけ。


うちの兄は仕事で姉は用事で、後兄の子供は仕事で帰ってきてませんでした。


それでもうちの母と父と、兄と義姉がいました。


昨日はいとこ2件の仏壇にまいってきました。


うちの子供に大きくなったねーとどこ行ってもいわれました。


書こうと思ったら、子供がパソコンかしてといってきたので、これで終わります。




にほんブログ村