今日はヨガの日 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は75.0kg+0.2kgでとうとう75kgになりました。


今日、ヨガに行ったのでちょっとは減ってるんじゃないかとさっき体重測定しましたがぜんぜん変わらず。


もう減らないのかな。



今日のヨガは、いつもよりきつめでちょっと汗かきました。


普段はぜんぜん汗かかないんですけどね。だからちょっとは痩せることを期待してたわけです。それがぜんぜん減っていなかった。


でもよい情報もゲットできました。


私の後ろのおばあちゃんが、私が行こうか迷ってるジムの近くで、通っていたということ。


それで、ジムの事をいろいろ聞きました。


多分そのおばあちゃんは、そのジムとヨガ両方に通っていたんじゃないかな。そこらへんを今度聞いてきます。


私は今のヨガは大ベテランのもう40年ぐらいされてる先生なので、その先生がいいのです。


今、その先生は、もう70歳台ということ。


後何年されるかわかりません。今日はいろいろされてきつかったので、もう運動はこの週1のヨガだけでいいかなと思ったのですが、ぜんぜん痩せてなかったので、やっぱりジムに通うべきか迷います。


もうダイエットはやめると書きながら、やっぱり体重が増えると落ち込みます。ダイエット依存症でしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村