内職はだめだった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.6kg-0.2kgです。もうこの辺をうろうろしてます。



内職は、早くしたいと珍しくやる気があったがだめだった。


と言うのは、会社とうちと40分離れており、あまりにも遠すぎるので急ぐ場合が間に合わないので、できないと言うことだった。


最初はだめだったのかと納得したが、後から旦那が私が続かないだろうと思ってやめたんじゃないかとかんぐった。


まあ、旦那には言わなかったけど・・・。


その代わりにまたジムに行くことを考える。私がジム行く事は、ダイエットが目的だが痴呆目的と言うのもある。


最近テレビで若年性アルツハイマーの人がよく出るのをみる。それを見て私はビビッてしまった。


私もあんなになるじゃないかと・・・。私は何もしてないし、しゃべるのも家族ぐらいとだし、家族は夜にしか帰ってこないからしゃべるって言ってもほんのちょっとしかしゃべらない。


とにかく、ほとんど何もしない、誰ともしゃべらないという生活を何年も続けてる。


もしかしてなるんじゃないかと、おびえてる。だから痴呆予防目的でジムに行こうかなと考えてる。


でも、人見知りの私がジムにけるか、そこが難関。まあ、とにかくちょっと考えてみる。





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村