今日はヨガの日 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.3kg前日比は変わらずです。



今日はヨガの日だったんですが昨日から腰痛があって、行こうか行くまいか迷いました。


でも毎週通うと決めてたので行ってきました。


そしたら腰痛はヨガの間はほとんど感じず。


治ったかなと思ったけど、帰りの買い物で歩いたらまだ少し腰痛があるのでやっぱり治ってはいなかった。


私は腰痛もちなんですけど、普段は何もしないので特に痛くはならない。でもちょっと無理すると痛くなる。


昨日はウォーキングしたぐらいで何もしてないけど・・・なんでだろうと思います。


相変わらず難しいポーズはできずにいますがいつかできるようになりたいです。



今日から子供は一泊二日の集団宿泊なんですが、あまり心配しすぎてなのか、朝寝たときに子供が倒れてる夢を見ました。


子供が出てくる夢は鮮明です。救急車で運ばれて、CTをとりました。診断結果もはっきりと覚えてます。


いやな夢です。現実にならないように注意しなければ・・・。


ただ、今度の土曜日に部活の試合で、旦那が仕事なので私が送り迎えしなくちゃならないのです。


それはすっごく暗くなるほどいやなのです。だからこうゆう夢を見たのかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村