OT行って来ました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は73.9kg-0.4kgでまた73kg台になりました。


明日はどうなることやら。



今日は、本当はヨガの日だったんですが、今日の2時ごろ中途覚醒でトイレ行こうと1階に降りようとしたら階段からこけてしまいました。


下から3段目だったので、そんなに被害はこうむらずにすんだんですが腰を強く打ちました。


だからヨガは休みました。


それで、OT(作業療法)にぜんぜん行ってなかったので、本当はあまり行く気がしないけどセーターを作り終わらないといけないので行って来ました。


ゴム編みの仕上げなんですが私はできないので、全部スタッフさんにしてもらいました。


後は後身頃のゴム編みと首のところの仕上げだけです。


帰ってきてから、お昼を食べて後身頃のゴム編みをしました。疲れたので後1段残ってます。


それをしたら、またOTに持っていって仕上げをしてもらわないといけないです。私の被害妄想であまりOTにもいきたくなくなりました。


スタッフさんが私がくるのを迷惑にしてるんじゃないかという妄想があります。


妄想だけど現実にそう思ってしまうので行きたくないのです。


今日は雨で寒いです。


日曜日は憂鬱な運動会。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村