昨日は例のめまいが出た | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.4kg前日比は変わらずです。


昨日の夕方よりめまいが出て寝てたんですが、やっぱり気分の悪いのは治りません。


それでも夕飯の支度をしなくちゃならないので、台所に立ちました。


気分は悪いながらなんとか作れるのでまだいいほうですが、気分が悪いので本当いやになります。


昨日は旦那が刺身と餃子を買ってきてくれてたので、餃子を焼いて、後一品つくり、後はレタスをちぎっただけですが、もう入院することばかり考えてました。


夜になっても具合が悪いのは治りませんでしたが、一晩寝たら治りました。


もしかしたら更年期障害かもと思ってます。まだわからないけど・・・生理がもう20日ほど来ないんです。


今まで遅れてもやってきてましたがこんなに遅れることはありません。


わかりませんが、今度先生に相談しようと思います。



話し変わりますが旦那がひどいのです。この前荷物の片付けをしたのは書きましたが、なんとそのとき子供の買ったばかりのスパイクを捨ててたのです。


ちゃんとみないで捨てる旦那。


そして今日はヨガの日で、先週行ってなかったから今日は絶対行こうと思ってヨガマットに名前をかいとこうと思って朝探すけどない。


もう絶対旦那がまた捨てたのだろうと思って旦那に電話したら小屋においてあるというので小屋を探したけどない。


もう私は怒りに震えてました。本当は千円だったのですが2千円したと言って旦那にもらう予定です。


もう何でもかんでも捨てる旦那には以前から本当に困ってます。


私はそのたびに怒りまくってます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村