今日は姑が | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.2kg前日比はー0.3kgです。


でもなかなか73kg台には行きません。


おととい通院日に先生からとOTのスタッフさんからと痩せたねと言われたのでまたダイエット欲が出てきた私です。


ジムに行こうか検討中です。



今日は姑がいません。


何年かに一度あるかないかの日です。


姑が姑の姉の家にとまりに行きました。


姑の姉がもう88歳で一緒に住んでるシングルマザーの娘さんが旅行に行かれると言うことで姑に頼まれたのです。


うれしくてうれしくてなりません。


でもせっかくのいない日なのに明日は早速学校の授業参観です。


交流級であるそうです。連絡帳に書いてありました。


交流級とは多分普通級のことです。


まあ、今夜は姑のいない夜を存分に楽しもう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村