調子が悪い | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.5kgと前日比変わらずです。



調子が悪いのがなかなか治りません。


ずっとと言うわけじゃなく突然具合が悪くなるので困ったものです。



またこんな何日も続いたことがありません。


ずっとじゃないんで、もう終わったのかなと思ってたら突然にくるのでもう将来どうなるかと不安になります。


今日も朝は良かったんですが、昼ご飯を作ってたら急にきたわけです。


旦那にもうどうなるかわからんと不安をぶちまけました。


旦那は俺がついてるから大丈夫と言うのですが具合が悪くなるのは治らないです。


具合が悪くなったのはここ3年前ぐらいからです。その前はこんな具合が悪くなると言うことはあまりなかったと思います。


だから非常に不安です。このままいったらいったいどうなるのか、子供の面倒を見てあげることができるのか。


それとも、このことを当たり前と思って受け止めたらいいのか。


まあ、今度先生に相談しましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村