お金が飛んでいく | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.8kg+0.1kgです。


ウォーキングしても減りません。


なんとか74kg台をキープしたいと思います。



今日は子供がサッカーのスパイクがほしいと言うことで買いに行こうとしたら、子供が眠たいと言うことで、子供はおいて一人で行ってきました。


と言うのはスポーツやさんに中学校の体操服などが届いたから取りに来るように言われてて、そのついでにスパイクを買おうと思ってたのです。


今日買おうと思ってたら、25cmはもう大人の靴で1万円はするんです。


私はてっきり5000円以内と思ってたのでお金が足りませんでした。


お店の人が言うには本人が来て履くのがいいといわれたので、今日は買いませんでした。


安いのを探そうとよーくみたら、一番安いので5900円のがありました。サイズが合えばそれを買おうと思います。


そして来週はまた総合病院にかなければならないので私の考えだと1万円ぐらいじゃないかと思うんですがさあ、いくらになるか。


とにかく学校が変わるときにはお金が要りますね。制服代に体操服代など全部払い終わってたのでほっとしてたんですが、よけい(じゃないんですけど)なお金が飛んでいく。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村