車検に行ってきました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は13年乗った車の車検の日。


新車を買ったのですが、私の車を旦那が乗るということで車検はしました。


スズキで行えば9万円か10万といわれてたところ、コバックだったら8万円ですみそうです。


代車にミライースを乗らせてもらってるのですが、こちらも広くていいですね。


アルトは狭いんです。でも乗りなれてるからアルトがいいと思い、アルトを買いました。



そして、免許更新にも行ってきました。なんでもいっぺんにしてしまわないとめんどくさくなるから・・・。


免許更新といっても、こちらではまず受付して、後日講習を受けるのです。


だから今日は受付だけで3月の25日講習だそうです。


まあ、めんどくさいけど田舎だからしょうがない。写真を撮ったけど髪の毛ははねてて写真を見て笑ってしまいました。



そして昨日は授業参観の日でしたが私が具合が悪くなりいけませんでした。


でも子供が、感謝状を持ってきてくれました。(学校で作らされた)


感謝状なんてもらったことないですからとってもうれしかったです。


本当に行けばよかったとすごく後悔しました。本当に母親失格ですね。


子供は普通に接してくれたけど来てほしかったと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村