インフルエンザに勝った? | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

子供はインフルエンザになってから私も調子が悪くて、めまいや具合が悪かったんです。


もう子供はかなり立派になってまして、自分で体温図って、解熱剤飲んで、と私はご飯の準備をするだけでした。後は掃除をちょこっと。


とにかく私自身が具合悪いので、ずっと寝てました。


そして昨日になってとうとう、体の節々の痛みと頭痛がありました。


とうとううつったかなと、体温測ったら、夜の6時の時点で37.3度でした。


昨日、旦那も発熱してインフルエンザがうつりました。最初に計った時点で37.3度でしたから私も発熱するかなと思い、頭痛や体が痛かったので解熱剤を速めに飲みました。


そしたら痛みはだいぶ良くなり、朝2回熱を測ったけど熱は平熱でした。


そして、節々の痛みもなくすっきりとしてます。


まだ、旦那がかかってるのでうつる可能性はありますが、ひとまず子供のはかからなかったと言うことで・・。


良かったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村